fc2ブログ

本年もお世話になりました!

もうあと数時間で今年も終わります。
今年のTUKAPONと来年の展望を少し書いてみようと思います。

まず現在のボブジテンのラインナップ。

ボブジテン
ボブジテンその2
ボブジテンその3←ゲームマーケット2018春
ボブジテンきっず←ゲームマーケット2018大阪
わたしのボブジテン
ボブジテンぷらす←ゲームマーケット2018秋
ボブジテンぷらすのご購入はこちらから!

今年は3つのボブジテンを世に送り出せました。
去年に引き続き当サークルの主軸となり頑張ってくれたタイトルです。
作者のKazuna*やアートワークのデコクトデザインさんには感謝しています。
もちろん販売に携わっていただいた各企業様にも厚く御礼申し上げます。

TUKAPONではボブジテン以外のゲームも作成しておりますw
その中でも今年は「あいわな-Trap of Love-」というタイトルをお届けしました。
aiwana_box50.jpg
イラストにツクダヒナミさんを迎えアートワークはデコクトデザインさん。
内容は麻雀とポーカーを混ぜて非常に簡単にした感じのゲームです。
システムは置いておいてイラストを見てもらいたい!本当に良いイラストです!
生産数の問題からしばらくは再生産できないと思いますので、気になる方は見つけ次第確保願いますw

それと秋のゲムマでは久々に「捕込」を再生産しました。
やはり反応は良いですね。
ボブジテンが出るまでは当サークルの主軸だっただけはありますw


さて、来年ですが既にゲームマーケット2019大阪についてはTwitterで発表済みですが、「ムーチョ・DE・チョーショ」「ボブジテン2ぷらす」の2作品を発表予定です!
また、ゲームマーケット2019春にも新作を予定しております。

これらの新作以外にもアレやらコレやら発表できないモノもいくつかありますw
そちらは発表を楽しみにお待ちください!

来年もボブジテンシリーズに新作に邁進してまいります!
皆様本年は本当にありがとうございました!
来年も何卒TUKAPONをよろしくお願いします!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つかぽん

Author:つかぽん
ボードゲーム作ってます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR